まずは...

ヒーリングすべてのものを胡散臭い!と、
思っていた私が、
ヒーリングすることになったのか?
そして、一番知りたいことは、


 

ヒーリングって何?

ヒーリング=癒しと訳してます。
リラックスすること。よくヒーリング‐ミュージックとかありますけど、

心身の疲れを癒す効果が高い音楽・・それが、音の代わりにエネルギー(風という感じ)として
心理面、感情面、霊的な部分へ送るよ!というような感覚です。
霊的なというと、身体(肉体)から離れた部分オーラ―の部分に注いでるというようなものです。

ちょっと専門的なことになると、混乱しますが、
肉体、身体を取り巻くオーラ層(7層あるといわれてます)のようなものがあり、

それらの中にエーテル体、アストラル体といわれているものが存在します。
エーテル体は、肉体に一番近くて、肉体に伝達する機能を果しているようです。

アストラル体とは幽体=想念体という認識が一般です。
(物質界に繋がる内側の3層と霊界に繋がる外側の3層の境界になる層)



直感が やってくる!

というのは、このエーテル体やアストラル体が、元気なことが発端なのではないかと思うのです。
幼いころは、幽体離脱も多く経験してた私ですが、そういった感覚が強かった私も、いつのまにか社会人になり
都会のゴミゴミした中で生活をしてますと、そういう感覚が鈍くなっていき
いつのまにか、そんな現象とはかけ離れていました。
それは、それで安心した面もありましたけどね!怖かったですから。

ですが、ロサンジェルスにきて、それが再度蘇えってきたのは、

自然に触れることが多くなったことではないか、と私自身の経験で感じていることです。
(↑個人的な考えですので、違う方もいると思いますので・・私なりのお話です。)


目に見えないことですので、理解しづらいかもしれませんが、

そういった本来の皆さんの直感を目覚めさせるアプローチをさせていただいているというのが、
ヒーリングと思ってます。

導き・・
私は、慣れない米国生活と言葉が通じないもどかしさ、
何よりも何もわからない育児生活にかなり疲れていました。
誰も、わかってくれない。誰にもたよれない。車の運転もペーパードライバーでした。
夫は、日々忙しいですし、彼も、慣れない生活に必死でした。
お互い余裕もありません。

毎日のようにロサンジェルスの車社会を呪ってました。
車なくては、銀行にも行けない!
何もできない。
なんで、こんなつらい思いをしなくては、ならないの?
人のせい、周囲のせい、他人のせいにすることで自分を守ってました。
一向によくなる気配はありません。
しかも、問題は、さらに増える一方でした。
しかし・・・
自分で、何もかもしなくてはいけない。と、いう勝手に自分が作り上げたルールによって疲れを認めたくなかったのです。
あとで発覚したことは、私は、気づかないうちに、トラウマを持っていたのです。
幼いころ、他人の言葉に呪いをかけられてたから。
解除する方法は、トラウマの解放なのですが、そこにたどりつくのが、なかなか出来なかったのです。


その後、引っ越し先で、ちょっとしたトラブルから、レイキをされてる方と出会います。
まさに神の塔のカードのような感じです。
そのアパートでちょっとした事件が起きたのに、そのきっかけで知り合ったのです。
そんなことがないと、出会わなかった(全くつながりがなかったので)出会いなのです。

その方の紹介で霊気ティーチャーと出会います。
もちろん、英語でしたが、これも、英語を真剣に学ぼうと思うきっかけにもなりました。
子供もみてくれて、霊気もドネーション金額でよかったのです。
当時、貯金を崩して米国にやってきたので、お金がなかった私は、本当に光を感じました。
一緒に車で連れていってくださる機会を与えられ、当時、天使の存在の方とので出会いです。
霊気の会合に行くことが出来ないときは、遠隔でヒーリングを受けさせていただくこともしてくださいました。
そういう出会いがやってきたのです。
そして、最初にレイキを受けたときのことです。
頭が引っ張られていく自分を止めることで必死でした。
身体は温かくなるのは、心地良かったのですが、「怖い!」と、いう衝動にかられました。
昔の幽体離脱を思い出していました。
私が外へ出ていく・・そんな思いの15分でした。
そして、その後・・・私の頭はスッキリとし、目が覚めました。
本当に、夢から目覚めた感じがしました。
今までの私が抜け出した感じです。
死神のカードのようです。再生です。よみがえった。
新しい私がやってきたという思いです。
それから、2年くらい霊気を週2回ペースで続けました。
いつも、いつも、身体が温かくなり、眠ってしまてばかり。
1時間寝た?と、慌てて起きたときは、15分しか経過してなかったことも何度か続きました。

そうこうしてううちに、「天使の映像」を見るようになりました。
それも、かなりの勢いで私の目の前に出現したのです。すごいピカピカ光ったラファエル天使でした。

「ラファエルだ。」と。
もちろん、そんなの見たことがなかった私は、びっくりです。
その姿は、トランプのクローバーキングに似ていました。

目がチカチカするような、そして、私を起こすような ものすごい音でやってきました。
それは、戦車のような音でした。まさに、今から戦うぞ、というような感じでした。

その現象は、とても怖くて怖くて、
「何が起きてるの?」
状態を体験したわけです。
身体は動かなかったけれど、ただ・・・そのあとで、光で包まれていたのだ。と、確信しました。
神の子のように・・

そして、それは、私とエンジェルカードとの出会いでもありました。

次の日、私はエンジェルカードを手に入れることになったのです。
と、いってもそのときは、カードとは知らずに・・・
何気なく本屋さんへ行って目についた天使のカードが、自分の姿に見えて引き寄せられたのです。

オラクルカードの出会い







全ては、私のチャネリングで受け取ったメッセージをお伝えします。

まず、現状がどのような状況をハイヤーセルフに聞いて
問いかけしながら、ヒーリングさせていただいてます。

ご質問があれば備考欄にお書きくださいね。

どのヒーリングを受けていいかわからない方は、私が選んで送らせていただきます。
メールでもラインでもご質問承ります。


お申し込みされた方には、詳細をおりかえしご連絡させていただきます。
ヒーリングは、約20分から30分です。

< ヒーリング日程時間のお知らせ >

< 日本国内 >
リアルタイムご希望の方は、時間帯は、要相談
基本は、深夜午前0時から午後3時まで


コールインの方は、ご希望日の24時間以内の都合の良い時間で、お受け取り
その間は、何度でも受け取ることができます。いただけます。

24時間以内の受け取りスタート時間はご自由に決めることができます。
リラックスできるお時間にしてくださいね。

<米国内>
リアルタイムは、午前9時〜午後11時までのご希望時間
コールインのご希望の方は、24時間以内の受け取りスタート時間はご自由に決めてください。

予約は、必ず申し込みのメールで確認ください。



遠隔ヒーリングお申し込みは、こちらから。

お値段は、お一人様5000円です。($45)

↓↓↓ヒーリングの詳細は下記参照くださいね↓↓↓


*********************************************

●マリア&ジーザス

このエネルギーは、
地球がもつ癒しのエネルギーを凝縮した2つのエネルギーです。

マリア(マグダラのマリア)と
ジーザス(イエス・キリスト)の基本的な教えは、
互いの愛を表現していくことです。

神性なるものを正しく認識すること、
神は我々の中に存在しているということ。

肉体的な自己を正しく認識すること、
自分自身も自分以外の人も。

そして、現実の世に我々を創造した神は、
実は我々自身であるということに気づくこと。

非常にパワフルなエネルギーですので、
体感しにくい方には有効的なエネルギーかと思います。
またヴィジュアライズ(視覚化)がしやすいエネルギーでもあります。

生きとし生きるもの全てに許された癒しのエネルギー です。


とっても、ゆるやかな波が、ところどころ見えました。
すごく、気持ちのいいリラックスした状況でした。
たまに、白い光が射していました。

なんだか、忙しかった気持ちが、なくなり落ち着きました。

愛が全て・・

メッセージを頂きました。

そのとき引いたエンジェルカードが、
「LOVE」でした。

**********************************************

●エンジェルライトイニシエーション

1)Archangel Michael (大天使ミカエル)

2)Archangel Gabriel(大天使ガブリエル)

3)Archangel Raphael (大天使ラファエル)

4)Archangel Uriel (大天使ウリエル)

5)Angel of the Christ Presence (キリストの存在を示す天使)

6)Angel of Open heart (心を開く天使)

7)Angel of Dream Come True (夢を実現させる天使)

8)Angels in Core of the Earth (地球の中心にいます天使達)

9)Angel of Divine Mother of Creation (聖なる創造の母の天使)

10)Angel of the I AM Presence (我なりという存在の天使)

11)Rasiel (ラジエル)

12)Twelve Solar Angels (12人のソーラーエンジェル達)


このアチューンメントを受けることにより、
天使たちを呼び出すためのチャントや、
特定の天使を呼び出す方法を学ぶことができます。


遠隔ヒーリングでは、そのときに各自必要とするエンジェルを派遣させていただきます

私がアチューンメントを受けた感想

まず、左側の目元から光が射してきました。
かなり、まぶしかった・・・。
そして、両足が、温かくなってきました。
じーん、と、温かさが増してきました。
そして・・・
寝てしまいました。
わずか5分ほどでしたが、熟睡してしまいました。
起きたら、すごくだるくてだるくて、身体がマッタリしていました。
水を、かなり飲んでイスに座って
約30分後、やっと平常に戻りました。

頭がスッキリしました。

そのとき引いたカードが、

「エモーション」
情緒
でした。

安心して自分の気持ちを認めてください。

このメッセージを送ってくれた天使は、
心の健康と精神医療の関わる人の守護聖人です。

*********************************************************************

尚、ヒーリングの受け方は、個人さまざまです。何も感じられない方もいます。
実際、わたしも、熟睡してしまうこともあります
感じ方は、人それぞれ、リラックスして癒されることが大切だと思います。
受け取る前にコップ一杯のお水を飲み、深呼吸して、ヒーリングをお受け取られるといいでしょう。

*********************************************************************

最後に、「霊気について」


霊は、宇宙に満ちる生命で、気はエネルギーを表します。
癒しのエネルギーと呼んで活用されています。
手当て療法とも呼ばれています。
古人は、霊気が手のひらを通じて放射されることを知り、
痛みや病があれば、そこに手をあてて癒し、悩みや問題があったら、
ハートに手をあてて心の安心感をもたらすなど役立てていたといわれます。

実は、私も知らなかったのですが、米国では、
霊気は、「レイキ」と呼ばれ、有効なヒーリング(癒しの技法)
として、認知されています。
効果を検証して、現代医療の第一線で活用している方もいます。

私は、日本国内で現代霊気3(臼井レイキ)を取得しました。

取得する以前から、いろんな体験が起こっていましたので、
この取得は、私にとっては自然な形で、スムーズに運ばれてきた、
そんな感じでした。


<注意>ヒーリングは医療行為ではありません。
また、気分が悪くなったら、ヒーリングをキャンセルしますと宣言ください。
ヒーリングのあとは、好反転することがございます。
弱い面に何かしら反応が出たり、涙が出てきたり、、異常ではありません。
お水を飲んでリラックスしておいてください。
遠隔ヒーリングお申し込みは、こちらから。

私は、ヒーリングを受けているうちに、自分に波動があってると思ったアチューンメント【伝授】を受けてみようと思い立ちました。
伝授は、自分がマスターになれます。受けられたら、他の方やペットにもヒーリングを送ることができますし。
自己ヒーリングも、できるようになります。

●マリア&ジーザス
●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●ラベンダーフレイム オブ クアン イン
●六合 神効
マスター資格を取得しましたら、ご自分でセルフヒーリングできたり、
他者やペット、車などにもヒーリングを送ることができます。
6か月のフォローアップがございます。一緒に訓練していきませんか?

伝授の詳細は、こちらから

必ず折り返しお返事させていただきます。
アチューンメントを受けられる方は、受けてから3週間ほど自己ヒーリングをしていただくのが望ましいです。

ご質問もお気軽にどうぞ!

inserted by FC2 system