遠隔アチューンメントについて
ご自身にも他者にも、物質にもヒーリングが送れるように伝授いたします。

 

7つの主要チャクラ(ツボと考えていただければわかりやすいと思います)
その7つには、それぞれ対応する身体の部位やかかわりのある精神や感情の問題を持っています。
その部位がブロックされていると思われる箇所を改善していくために導いていくためのものです。

お申し込みされた方には、詳細をおりかえしご連絡させていただきます。

お振込みが確認できましたら
メールにて伝授のファイルを添付させていただきます。

マニュアルに目を通していただき、そのあとで私からのアチューンメント(伝授)をお受け取りください。
「ただいまから、アチューンメントを受け取ります」と、宣言をするだけで構いません。アチューンメントは、約20分から30分です。

およそ20分くらいですが、ヒーリングの後はリラックスできる時間をもてるようにしてください。

その後、伝授した感想をメールで送らせていただきます。
もしくはライン、ズーム通話でも可能 お客様のお好きな方法でお伝えいたします。

そして・・・・
実戦練習に入ります。

伝授後は、3週間は、自己ヒーリングのレッスンをしていただきます。

1)私に遠隔でヒーリングを送っていただきます。
コールインタイムの方法を実践していただきます。
日時指定して送る方法を学びます。感想を送ります。(通信手段はお好きな方法で大丈夫です)

2)物質に送っていただく方法を実践していただきます。
こちらは、お水などでも良いですし、お車をお持ちでしたらお車にでも送ってみてください。
その後、どんな変化が感じられたか、教えてください。何も感じられなければ、その旨、ご連絡ください。
アバンダンティア様の場合は、金運ですのでお財布にエネルギーを入れるなど実践してみると良いです。

3)お申し込みの方全員プレゼント!

半年間、毎月の満月日には、私からのお財布満月一斉ヒーリングを受け取っていただけます。
金運の女神アバンダンティア様のヒーリングとなります。

4)ご質問などは半年フォローアップします。
ご質問につきましては、ラインかメール対応となります。

< アチューンメント日程時間は要予約 >
日本時間リアルタイムは、午前0時から午後3時くらいまでの間でお願いしております。

コールインで24時間以内いつでもお受け取りいただく方は、
24時間以内の都合の良い時間で、お受け取りください。
24時間以内の受け取りスタート時間はご自由に決めることができます。

リアルタイムも、コールインもエネルギーは変わりありません。

<米国内>
リアルタイムは、午前9時〜午後11時までの間のご希望時間
24時間以内の受け取りスタート時間はご自由に決めてください。
自由な日程の設定が可能ですのでご相談ください。

**********************************************
●エンジェルライトイニシエーション

1)Archangel Michael (大天使ミカエル)
2)Archangel Gabriel(大天使ガブリエル)
3)Archangel Raphael (大天使ラファエル)
4)Archangel Uriel (大天使ウリエル)
5)Angel of the Christ Presence (キリストの存在を示す天使)
6)Angel of Open heart (心を開く天使)
7)Angel of Dream Come True (夢を実現させる天使)
8)Angels in Core of the Earth (地球の中心にいます天使達)
9)Angel of Divine Mother of Creation (聖なる創造の母の天使)
10)Angel of the I AM Presence (我なりという存在の天使)
11)Rasiel (ラジエル)
12)Twelve Solar Angels (12人のソーラーエンジェル達)



●アチューンメント
(P17マニュアル・添付ファイル)

●瞑想方法
●天使たちを呼び出すためのチャント
●特定の天使を呼び出す方法
●マントラあり
ロサンジェルス(天使の町)からお届けということで、人気のアチューンメントです。



私がアチューンメントを受けた当時の感想


まず、左側の目元から光が射してきました。
かなり、まぶしかった・・・。
そして、両足が、温かくなってきました。
じーん、と、温かさが増してきました。
そして・・・寝てしまいました。
わずか5分ほどでしたが、熟睡してしまいました。
起きたら、すごくだるくてだるくて、身体がマッタリしていました。
水を、かなり飲んでイスに座って約30分後、やっと平常に戻りました。
頭がスッキリしました。
このメッセージを送ってくれた天使は、心の健康と精神医療の関わる人の守護聖人でした。

何か後押ししていただきたいと思う方へ
地に足をつけたいという方へ

お申し込みはこちらから

42800→32800円 (9月30日まで)
280ドル

**********************************************

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

★Abundantia Abundance Ray From Goodess-Rays★

アバンダンティア・アバンダンス・レイはLunar Reiki Center創始Goddess-Raysのひとつで
女神アバンダンティアと永遠のつながりを持つためのアチューンメントです。

私たちが人生を送るにあたって物質的なサポートを必要とする時、
心身両面での富を求める時、女神アバンダンティアはその願いを聞き入れ
あらゆる豊かさとしてサポートします。
女神アバンダンティアは夢と願望を追求するための自信をあなたに与えます
そして、アバンダンティアは成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神であり
貯金、投資、財産の保護者でもあります。

●アチューンメント
(P4マニュアル・添付ファイル)

●2枚のコイン(お金)の準備が必要です。
●マントラはありません。
●金運アップなら 女神様です。

このアチューンメントを受けた感想は、ものすごく身体が温かかくなりました。
そして何度もヒーリングしているうちに、空(宇宙)を飛んでいるような気分になることが多くなりました。
移動しているときは、速くて怖いときもありますが、最終的には気持ちよく終えています。
とても強いエネルギーのように思います。
個人的に、豊かさを運んできていただいたと確信しております。

アパートに椅子2つだけの生活から、
ヘリでロサンゼルスを見渡せたり、お庭でフルーツ菜園ができるような環境に恵まれました。

お申し込みは、こちらから

39800円→29800円 (9月30日まで)250ドル


**********************************************
ラベンダーフレイム オブ クアン イン

★The Lavender Flame Of Quan Yin★

ラベンダーフレイム オブ クアン イン は、
正確には、クアン イン=観音です。
世の人々の救いを求める音の声。一切緒法を自由自在に観察する という意味です。。
ヒーリングの世界では
慈悲の存在、ラベンダーの光線の扱い手として認められています、
紫の光線、変容の色としてエネルギーは、変容、浄化、神聖な具現化と関係があります。
ネガティブな<エネルギーを軽減するときにお勧めです。トラウマなど。

●アチューンメント
(P2マニュアル・添付ファイル)

●マントラはありません。
●アフォーメーションを唱えます。

シンプルなのですが、とても強いエネルギーです。
あとあと感情が湧き上がることもあります。
ネガティブさを浄化させます。

お申し込みは、こちらから

35000円→24800円 (9月30日まで)250ドル

**********************************************

マリア・アンド・ジーザス

★Mary and Jesus★

このエネルギーは、
地球がもつ癒しのエネルギーを凝縮した2つのエネルギーです。

マリア(マグダラのマリア)とジーザス(イエス・キリスト)の基本的な教えは、互いの愛を表現していくことです。

神性なるものを正しく認識すること、
神は我々の中に存在しているということ。

肉体的な自己を正しく認識すること、
自分自身も自分以外の人も。

そして、現実の世に我々を創造した神は、
実は我々自身であるということに気づくこと。

私は、我々自身であるということに気づくこと。と、
いう意味を考えたときに、
違和感をもちました。

それは、おこがましいと思ったのです。

しかし、何度か、このヒーリングを送っているうちに、
私自身というのは、私たちのご先祖様だということに辿りついた時に、腑に落ちた気がしました。
ご先祖様を思って唱えていくと より一層感じ方が変わると思います。
創造した神々は、我々のご先祖様・・・だと私は思います。

●アチューンメント
(P4マニュアル・添付ファイル)
●マントラはありません
●アフォーメーションを唱えます。

私自身は、非常にパワフルなエネルギーを感じました。
体感しにくい方には有効的なエネルギーかと思います。
またヴィジュアライズ(視覚化)がしやすいエネルギーでもあります。



お申し込みはこちらから

38000円ー>29800円 (9月30日まで) 250ドル

**********************************************

六 合 神 功


六 合 神 功 は、
太古の昔より、そして今も我々と共にある聖なるエネルギーです。
青龍、白虎、朱雀、玄武、鳳凰、麒麟と繋がるためのエネルギーワークです。

キーワードは以下のとおりです。

青龍・・・・立身出世、増財、長寿長命、招福、願望成就

白虎・・・・心の安定、邪念に惑わされない、金運向上

朱雀・・・・除難、除病疾、心の安定

玄武・・・・あらゆる邪気を除く、心身を健全にする、幸運を招く

鳳凰・・・・怨敵退散、功名を挙げる、あらゆる災いを消し除く、
人々の支持を得る、事業の発展に関わる

麒麟・・・・慈愛

●アチューンメント
(P24マニュアル 添付ファイル)


瞑想方法ヒーリングのアレンジ方法
マントラあり。
各エネルギーを呼び出すことが出来ます。
いろんなアレンジができるので、自分に合ったもの、個性を出していきたい方向きです。


アチューンメントの感想

わたしは、六合神効のエネルギーヒーリングを2009年の1年間、
月2回くらいのペースで受けていました。

そして、進みなさい!というメッセージを受けとったのが年末あたりでした。
そのとき現れた聖獣が、鳳凰だったようですが孔雀のようなのが現れたのが、はっきり見えました。
前に飛んでいくべきだと、わくわくした気持ちになりました。

メッセージをうけたあとは、迷いなく伝授していただく決心がついて、
マスター資格を取りヒーリングを本格的に開始することになり現在に至ります。

他のヒーリングと出会い、そして、この六合神効を伝授していただいてから、
かなりトントン拍子に私の周囲に変化が起こりました。
このあと移動することが決まり、新しい土地に移ることになります。

実は、移動・・・それ事態が信じられないことだったのですが、さずる得ないことになってしまいます。

ですが、そこへ移るには、現状の私たちでは、かなり困難なことにぶつかっていました。

3ヶ月間さまざまな壁にぶちあたって、もうあきらめてた瞬時に1つのメッセージをもらったのは、
夢や希望の前に、今の自分のできる範囲にしぼれ!ってことでした。

それで1つのキッカケをいただき、それにかけた!と、いってもいいくらい必死になっての移動でした。
期日も迫っているなどもありましたが、なんとか無事、新天地で過ごすことになったのです。

その数ヵ月後ー

ここで、私は、神様(霊)と出会うことになります。
神様といっても人の姿ではありません。
白い大きな岩のようなものでした。
今まで聞いたこともない大きな音と共に私の目の前に光って出現しました。

実は、とても怖かったのですが・・

その半年後ー

私たちがここへ移動するための出来事は、以前の場所でも問題なくなります。
むしろ、その場所のほうが快適なことも出てきました。笑
あんなに必死に移動することに悩んだのに・・・なんで?

でも、ここでの新しい出会いに多くの広がり、つながりをもたらせていただくことになりました。
金銭では解決できない大きな問題がありましたが、それをクリアーすることができる繋がりが出来たのは、
本当に感謝の気持ちで一杯です。

これら全てが段取りされていたと気づいたとき、心が祝福で震えていました。
この感謝の気持ちを忘れずに 皆様にも祝福を伝授していけたらと願っています。

お申し込みはこちらから 

45000円 ー> 34800円 (9月30日まで) 300ドル

*********************************************************************
尚、ヒーリングの受け方は、個人さまざまです。何も感じられない方もいます。
実際、わたしも、熟睡してしまうこともあります

感じ方は、人それぞれ、リラックスして癒されることが大切だと思います。

自分の心に手を当てるだけでもかまわないと思います。

お受け取り前にコップ一杯のお水を飲み、深呼吸して、ヒーリング&アチューンメントをお受けになられるといいでしょう。


<注意>ヒーリング・アチューンメントは医療行為ではありません。
気分が悪くなったら、ヒーリングやアチューンメンと中に、「今、すぐにキャンセルします」と宣言ください。

伝授&ヒーリングを受けられたお客様のご感想は、こちらから



*********************************************************************

inserted by FC2 system